英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、起きたときから調子がおかしくて

ほとんど横になってました。

たまにはこんな日もあります。

 

動画ばかりだけど、英語は逆にたくさん触れました。

"Lady Jane Grey"を見ましたが、描かれ方によって

印象が変わります。

 

お昼に"TOEIC"の申込みも問題なくできました。

4月に申し込み、受けられなかった先行だったので

支払いもなかったです。

1回払い戻しがなかった気はしていたのですが、

自信がなかったです。

 

今日は77点です。

 

 

www.youtube.com