英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ時々曇り

 

台風が来てます、土日は引きこもりの予定です。

まだまだ暑いです。

TOEICの受験を確認しました。

メールと違って、ちゃんと申し込んだ地域の会場でした。

初めての場所で、研修所のようです。

学校系は、会場がまだ厳しいのかも。

 

"that mitchell and webb look"を全4シーズン見終わりました。

4シーズンは結構、際どい王室ネタもありましたが、

以前に見たときは気づきませんでした。

 

いくつかの動画でアメリカとイギリスのコメディの違いや

理由を考察して、話してました。

正解はわかりませんが、色々考えているんですね。

 

アメリカの動画で、通行人や子供に質問をして答えてもらうの

動画が面白いです。

人によっては訛りがあって聞きづらい人もいます。

今回は

"Can You Name This Country?"

アメリカの形を見せて質問しています。

上下や左右を反転させると答えられない人がいます。

日本みたいに島国でないから難しいのでしょうか。

日本だと、間違える人はそうはいない気がしますが、

そうでもないのかな。

 

今日はドイツ語、日本史、英作文もやって

86点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com