英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

気になる"sitcom"

書店でDVDで英語を勉強をする方法を勧めている本を見ました。

シットコムを推していて、やはりというかフレンズでした。

フレンズは、かなりの人が成果を謳っていますが、

私には合いませんでした。

好きなのは人それぞれですね。

今、私が気になるのは

"The League of Gentlemen"

"Gavin & Stacey"

"Dinnerladies"

"Spaced"

"Phoenix Nights"

です。

何故か"Gavin & Stacey"は去年にクリスマス・スペシャルが9年ぶりにありましたが、

基本的に90年代、00代の作品で全て完全版がセットで出ています。

"Gavin & Stacey"

"Dinnerladies"

"Spaced"

の3つは中古で、1000円くらいです。

"Dinnerladies"が無難かなという感じです。

 

"The League of Gentlemen"

が一番気になるけど

"Phoenix Nights"も

4000円を超えるので

これなら他の作品かな。

 

結局、買っても

繰り返し見るのは一部で

まだ見終わってないのもありますし悩むところです。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

Dinnerladies: The Complete Collection [Region 2]

Dinnerladies: The Complete Collection [Region 2]

  • 発売日: 2010/05/24
  • メディア: DVD
 
Peter Kay's Phoenix Nights - Series 1 and 2 [Import anglais]

Peter Kay's Phoenix Nights - Series 1 and 2 [Import anglais]

  • 発売日: 2006/11/20
  • メディア: DVD