英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ一時雨

 

 "French and Saunders"のシーズン2が見終わりました。

当時のBBCの番組の中で一番お金をかけていたそうです。

確かに他の"Sketch Show"より室内セットが多く、

エキストラも多いです。

スペシャルゲストも豪華だと思いますが、

正直、私にはわかりません。

面白いですが、元ネタは半分も理解できていないように思います。

 

日本史、単語、ドイツ語とやって

86点です。

単語は、単語集より毎回自分で調べた方がいいです。

しかし面倒です。

あとは最近、読むより、動画で会話が多いので

英語も現実的というか、実践的な感じです。