英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りのち雨

 

今日はTOEICを受けてきました。

長時間、外に出たのは久しぶりで疲れました。

 

体調が回復してよかったです。

対策はしませんでしたが、完答出来たし、まあまあ出来ていると思います。

TVの会話は、余計な間投詞や決り文句が入るし、速いですが、

試験は、単純ですね。

私は10月のテストが、今年ラストになるので、そこまでがんばります。

 

日本史もやって、

今日は100点です。

受けられただけでも、幸せです。

TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズが気になります。

今週の金曜日発売ですので、書店で確認して良さそうだったら

買ってみます。