英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

今日は、朝寝坊してしまいました。

よく眠れたと考えれば、よかったです。

珍しく、夜に全然、目が冷めませんでした。

 

ラジオ英会話をお昼に聞いたので、

 前番組が、基礎英語3ではなく、英会話タイムトライアルでした。

なんとなく聞いて、良さそうだったので、

買い物のついでに書籍も確認しました。

求めるものと違いました。

ソレイシィ先生の本は買ったことがあります。

たくさん練習するというのはいいと思います。

 

"Blackadder"も面白くなって来ました。

早く、シーズン2,3にいきたいです。

 

 

 

www.youtube.com