英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

"Horrible Histories"を見たますが、

1話だけです。

もう少しDVDも見たいです。

 

代わりに、ドイツ語、日本史、

英作文、読解、単語が多いです。

特に読解と単語が中心です。

様々な単語集を再確認しています。

かなりDVDで見た単語がありました。

単語集はやはり上手くまとまっています。

 

"Introducing Linguistics: A Graphic Guide"

という一般の教養的な軽いものを読んでます。

読みやすくて、単語のレベルも低いです。

"A Graphic Guide"のシリーズで30冊くらいあるのかと思ったら、

91巻もありました。

相対性理論や重力といった理系的なものから

哲学、フェミニズム、ナチズムなどの文系ものもたくさんあります。

全91冊セットで29,226円で1冊あたり321円で電子書籍だとお得です。

バラだとそれぞれ500-1000円程度します。

私は他に"Sociology"など5冊持っています。

 

今日は88点です。

 

www.youtube.com

www.amazon.co.jp