英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は祝日です。

でも、また皮膚に炎症が腫れて痛いです。

1日1度だったのを2回にして、塗り薬を倍にしましたが、

3回は塗りたいです。乾くとヒリヒリします。

 

通訳案内士試験の対策集が予備校的な機関で売っており、

CDと合わせて買うと6000円してました。

正直、値段を考えると買うほどのものでもないかと思っていました。

しかし、Amazonに出店記念で、300部まで

CD付きで2700円です。

他にもDVDや音楽CDなど、よくわからない特典も付いてます。

そこで

 "日本的事象英文説明300選―通訳案内士国家試験に出る"を

買ってみました。

例文暗記系の本の様で、あまり好きなタイプではありませんが、

この値段でお得なら公式だし、いいかなと思って買いました。

ヤフオクでも見たことはありますが、

微妙にみんなプレミア価格で売られています。

 

今日は多読、単語で80点です。

 

日本的事象英文説明300選―通訳案内士国家試験に出る
 

blog.goo.ne.jp