英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

最近は、なかなかうまく行きません。

コロナも冬は大変そうだし、冬はすごいことになりそうです。

 

"Crash Course"の"Linguistics"を見始めました。

"Crash Course"は世界史、社会学など文系科目をよく見ています。

言語学は、いろいろなところで見て

系統立ていないので知識はバラバラです。

 

"Lee Mack - The Live Collection"が届きました。

今月最初の1日に注文で、13日かかりました。

字幕はないです。

お笑いライブのDVDは初めて買いました。

 

文法と技術英語をやってます。

毎日、コツコツ進むしかありません。

 

www.youtube.com

www.youtube.com