英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り一時雨

 

話題のコロナワクチンのニュースを見ました。

効果があるのを期待します。

 

英語をやって、ドイツ語も続けてます。

ついにドイツ語の辞書を買いました。

いくつか悩んだけど、初心者用の新キャンパス独和辞典です。

書店で中を確認して、一番合いそうなものを選びました。

あとは値段で中古でも700円程度で安かったからです。

自分のレベルがB2になったら独独をアプリで買う計画です。

 

今日はお腹が痛いです。

お腹の調子が悪いのは珍しいです。

でも頑張って90点です。

 

www.youtube.com

新キャンパス独和辞典

新キャンパス独和辞典

  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: 単行本