英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

頭痛はとれましたが、まだ調子は悪いです。

朝はしっかり食べるようにしています。

調子は悪くとも買い物には行かないとなりません。

食料を買いに出掛けて、流れで書店を少しだけ見てきました。

 

 NHKの新作"テレビ アラビーヤ・シャベリーヤ!"が面白そうでした。

本を買うか迷いましたが、確認したらテレビ用でした。

家にはテレビがないので、ラジオでないと聞けません。

残念です。

 

普段勉強しているのは欧米の言語ばかりなので、

アラビア語は新しい情報が入ってきたり、世界が広がる感じがしますが、

難しいです。

以前にもチャレンジしましたが、単語以前に文字で挫折しました。

文化的な世界観や歴史は興味あるし、また始めようかな。

来年の新チャレンジ。

 

今日は84点です。

 

アラビア文字練習プリント

アラビア文字練習プリント