英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

私は、今日も明日も普通です。

ニュージランドは、ひと足早く新年になりました。

イギリスは大変そうです。

やはり季節の差は大きのかな。

 

気になっていた

"一冊英単語 高慢と偏見 / ジェーン・オースティン"

を今年最後に買いました。

内容は予想通り、単語の意味と本文の構成です。

しかし、相当簡単な単語の説明もあります。

単語が基本的過ぎて、量も多く4000語以上で

単語と意味だけの簡略されたものです。

原文ものってますが、

個人的には、わざわざこれで買う意味は感じません。

面白い試みだと思ったのですが、残念です。

わからないところを自分で調べた方が効率的です。

メリットとしては、作品によっては、

このシリーズで買ったほうが安いものあります。

 

普通に多読をして

今日は今年最後で100点です。

明日はどこにも行かず、2日に買い物に行きたいですが、

コロナもあって未定です。 

 

www.youtube.com

www.youtube.com