英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は体調が最高に不良です。

気持ち悪くて吐きそう。

吐いてもいいように準備はしておきましたが、

なんとか持ちこたえました。

 

自分で、前にパリのパン屋さんで撮った動画を見たら

普通にレジで会話してました、何を言っているかはわからないけど、

ボンジュールとメルシーで乗り切り、お金を渡してます。

挨拶とお礼で、基本的にはなんとかなるかな。

自分でも驚きました。

 

イギリスのワクチンもどんどん接種できるところが増えていくように言われてます。

動画の絵だと、イングランドだけでスコットランドなどはないです。

ロンドン周りの南部が大変なようなので、そちらからということでしょうか。

 

ニューヨークでは、ワクチン接種の優先順に警察や教師なども入っています。

交通など基盤系で働く人や警察は先だと思いますが、

日本だと先生はどうなるんでしょうか。

 

今日は81点です。

 


COVID-19: How will the UK vaccinate millions of people?


Vaccine Eligibility Expands in New York Next Week to Include Cops, Teachers | NBC New York