英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

調子が悪いので軽い動画を見ています。

ワクチンについてですが、

いくつか気になることを言ってます。

ワクチンは、まだわからないことがあって、

すべて年齢、人種に有効かどうかも、まだみたいです。

他にも、感染をどこまで抑えるも疑問のようです。

問題点としては、ワクチンは-70~-80度での保存が必要とことです。

また、このワクチンは、2021年には13億人分が限界となってます。

 

ワクチンの買い占めが問題にもなってますが、

他にもワクチンが開発されないと厳しいですね。

今年には終わるかなと思っていましたが、

まだまだ2-3年続いてもおかしくないようにも思います。

 

私はできることをやるのみです。

今日は84点です。

 


Is the new Covid vaccine our way back to normality?


Covid: UK coronavirus deaths surpass 80,000 and total cases top 3,000,000 | ITV News


Queen and Duke of Edinburgh receive first doses of coronavirus vaccine


The Side Effects of Vaccines - How High is the Risk?