英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

ゲームショップ

日本のゲームは海外でも人気です。

ゲームを買うのを目的として旅行する人もいます。

ハードオフまで行くんですね。

フランスでも、パリにはゲームショップというか

日本のオタクショップがかなりありました。

しかし、フランスは買わないと入り難いので入りませんでした。

今思うと、買わなくても日本人だし、何か話すだけでも許されたかもしれません。

私は、あまり突っ込まれると、アニメやゲームはよくわからないのです。

 


Famicom Games for 1000 Yen or Less at SUPER POTATO in AKIHABARA


HARD OFF Retro Game Hunting in Japan (Omiya, Saitama)