英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も、午前は頭が痛かったです。

最近は頭痛がある時は気持ちも悪いです。

できるだけ、部屋を換気したりして気分を変えてます。

 

ラジオを録音できるアプリを試してみましたが、

結果はいまいちでした。

聞いていなくても録音できるのは良いですが、

時間は前に少しずれて、最後が少し切れました。

前後1分ずつ余裕を取ればいけそうです。

しかし録音していないときも

バックグラウンドで、アプリが起動していて消せません。

怪しいので消去しました。

 

"Mary Queen of Scots"と緑茶の動画を見ました。

日本についてもまだまだ知らないことがあります。

 

明日は市役所に行く予定です。

午後に面会の予定にしてもらいましたが、

午前にすればよかった。

明日も、体調悪いと困るので、

午前はゆっくり調整します。

あまり、動画なども見ず、読書などです。

 

今日は、頑張って90点です。

 


Mary Queen of Scots - Mary Stuart Queen of Scotland Biography Documentary

www.youtube.com