英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、近くのスーパーに行っただけです。

一応、普段より人は少ないみたいだけだど、

レジは並びます。

 

カレンダーが届きました。

時計とカレンダーがあると

部屋が変わります。

カレンダーを買うときは、

いつも3ヶ月のものにします。

これくらい先が見えていると予定が確認しやすいです。

1ヶ月ずつ取れるので常に新しい3ヶ月が見られます。

1月は使えなかったけど、来年の3月まであります。

下からめくるので、欠点は3ヶ月の並びが、 変わることです。

 

薬で眠れるようになりましたが、

まだまだ調子が悪いです。

フランス語をして、あとはBBCラジオを聴いてました。

"The Unbelievable Truth"の25シーズンの1-3話を聴きました。

録音もして完璧です。

音声だけの方が勉強になるかな。

 

今日は85点です。

 

www.comedy.co.uk