英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

恵方巻は食べませんでした。

海外で、作る人はいるのかな、

どこまで材料が揃うのでしょうか。

恵方巻きは通訳案内士試験に出そうです。

 

先週、病院で寝ているときのことを聞かれたので、

気になって、自分が寝ているときを録音してみました。

2-3回、イビキみたいな呼吸をしてましたが、特におかしな点はありませんでした。

手が痺れているときがあるのは、手の位置がおかしなところに

いって、そこからあまり動かないからかなと思いますが、

映像はないので不明です。

 

ラジオを聴いて、フランス語、ドイツ語とやってます。

4月から、ラジオのフランス語を始めようかな。

 

コロナから1年の特集映像です。

今から1年後に、多少は良くなっているといいですが、

完全に平常に戻るのはまだ難しい気がします。

 

新訂増補 マスター英文解釈の新版が出ました。

内容は同じですが、古本で値上がりしていたので良かったです。

しかし、買う必要はあるかな。

これで、どんな英文でも対処できるなら買いますが、

私にはあまり必要なさそうです。

気になるところもあるのですが、様子見です。

 

今日は82点です。

 


How to Make Eho-Maki (Fortune Roll)【Sushi Chef Eye View】


Coronavirus Germany: Where do we stand one year on? | COVID-19 Special

新訂増補 マスター英文解釈

新訂増補 マスター英文解釈

  • 作者:中原道喜
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: 単行本