英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

メガネを取りに行きました。

前より、明るく見えるようになりました。

そして、とても軽いです。

 

メガネだけで、結構疲れました。

情けない。

 

私も、ロイヤルな朝食が食べたいです。

フランス語のロゼッタストーンが半分まで来ました。

英語は、ホームズを読み始めました。

 

今日は90点です。

 


The Royal Origins Of A Full English Breakfast | Royal Recipes | Real Royalty With Foxy Games