英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、色々郵便が来ました。

12日に注文した、

 "The IT Crowd: The Ultimate Collection"

が届きました、楽しみです。

配達に12日で、まあ普通の速さです。

予定は23日から3/7日になってました。

 

技術英検の認定証も届きました。

今年初めての合格は嬉しいです。

勉強の気力もアップします。

 

朝は、イマイチの調子でラジオはとりあえず聴いている状態です。

薬のせいか、寝るときは良くて、寝起きは悪くなりました。

 

フランス語は頑張って、今日は92点です。

来週は、市役所、病院、

再来週も病院とちょっと忙しいです。

 


TOP 5 The IT Crowd Best Moments | Series 1

jstc.jp