英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

日曜は引きこもりの日です。

 

フランス語は順調です。

まずはロゼッタストーンを1周しようかと思い、

コアレッスンをどんどん進めています。

今日はレッスン4に入りました。

これまでになく、順調に進んでいます。

これまでの復習も始めましたが、

もっと頻繁に復習したほうが効果が高いかと感じました。

頻度の少ない単語などはどんどん忘れてます。

 

英語は停滞していましたが、

買った"The IT Crowd"を見始めました。

面白いです。

いくつかDVDを買って楽しみながら現状を打破したいです。

 

今日は2月最後で100点です。