英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今日は、暖かい中、散歩をしました。

少し汗が出ました。

 

フランス語は、順調です。

英語は多読です。

全国通訳案内士試験の地理の本を買いました。

今年は合格です。

全教科受けるので、早めに準備をします。

 

今日は85点です。

"The It cword"はシーズン2を見始めました。

"Catherine Tate"の動画が出てました、見たことのあるものだけど

面白かったです。

もっと続いて欲しかったです。

 

全国通訳案内士試験「地理」合格! 対策

全国通訳案内士試験「地理」合格! 対策

 


When Catherine Tate showed us what home-school is really like 🙌💀 BBC