英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、頭痛がしましたが、

外に出て気分転換をしたら、少しは良くなりました。

 

フランス語を、たくさん進めました。

今週中には終わりそうです。

しかし、昔は平気だったのに現在は、血や怪我の映像に弱いです。

ロゼッタストーンの写真でも辛かったです。

ニュースも見ましたが、ショッキングなのはだめです。

 

ラジオも今月の終わりから変わります。

"実践ビジネス英語"が終わってビジネス英語は一つになります。

"実践ビジネス英語"は季刊になるようです。

買ってみようかな。

今週には本が出るので楽しみです。

ラジオ英会話は続けようと思います。

 

今日は85点です。

 

www.youtube.com

音声DL BOOK 杉田敏の 現代ビジネス英語 2021年 春号 (1)

音声DL BOOK 杉田敏の 現代ビジネス英語 2021年 春号 (1)

  • 作者:杉田 敏
  • 発売日: 2021/03/13
  • メディア: ムック