英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

グーグルがセントパトリックデーでした。

何故か私も緑のイメージがあります。

今は何でも検索できるので、楽です。

 

フランス語の本はほぼ中古で買ってます。

多くは、書き込みがないのですが、

今回は1冊だけ、かなり書き込みがありました。

状態は良いだったのですが、ほぼすべてのページにあり、

流石に気になります。

フランス語はラジオは聴くか迷うレベルになってきました。

 

英語の他にフランス語の動画も見てますが、

リスニングは難しいです。

 

今日は93点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com