英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今日は、調子が悪く寝坊もしてしまいました。

それでも頑張って買い物はしました。

土、日、月と引きこもりの予定です。

 

ラジオのテキストを確認してきました。

英会話以外は、迷ったけど、フランス語とドイツ語は聴こうと思います。

去年も、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア語は4月買って、

ドイツ、イタリアのみ継続しました。

新しいイタリア語も良さそうですが、継続は難しそうです。

講師の入江先生の本か、以前のラジオが良かった記憶があります。

 

英語は"The It Crowd"と面白い動画をいくつか見ました。

明日は、朝のラジオが無いのでゆっくり休んで回復したいです。

今日は頑張って縁起良く、88点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com