英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日から、ラジオが新番組になりました。

英会話はあまり変わっていません。

ドイツ語、フランス語と聴いて、結局イタリア語も本を買いました。

フランス語よりドイツ語の方がわかりやすいです。

フランス語は発音、活用以外にも表現が英語とかなり違うように感じます。

文章を見ても、わかりません。

 

英語は安くなっていた

"You Rang M'Lord?"を買いましたが、

スエズ運河がふさがっているのを忘れてました。

配送が遅いかも、送料が350円なのがいつも不思議です。

日本国内でも、もっと高いときがあります。

 

今日は90点です。

www.youtube.com

www.youtube.com