英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

ここのところは昼間もだいぶ暖かいです。

もうコートはいらないかもしれません。

 

午前に少し外に出たほうが良いと言われたので、

書店に行ってきました。

英語学習について2冊、新刊がありました。

"英語独習法"

 "英語の読み方-ニュース、SNSから小説まで"

です。

ちょっと読んだだけは良いかどうかの判断は出来ませんでした。

気にはなるが買うほどではという感想です。

今はあまり読む気が起きません。

 

今月は、フランス語の時間が英語を遥かに超えてます。

英語も毎日使っていますが、もっと発信がないと思ってしまいます。

今日は92点です。

ラジオは順調に聴いてます。

 

英語独習法 (岩波新書 新赤版 1860)

英語独習法 (岩波新書 新赤版 1860)

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com