英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も、午前に散歩しました。

頭痛が少しは楽になりました。

明日からは、ラジオは中級です。

再放送だけど、聴いたことはないので楽しみです。

 

京都の部屋探し動画です。

相場がわかりませんがいい部屋です。

京都は住んでみたいです。

笑いが足りません、なにかいいDVDを探してます。

 

今日もみっちりフランス語です。

勉強時間が増えてきました、来月も頑張るぞ。

今日は98点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com