英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今日は、昼間は晴れたので洗濯をして散歩をしました。

明日、明後日は曇か雨なので引きこもって勉強の予定です。

歩きながらも、音声を聴きながら単語を暗唱したけどこれはイマイチでした。

 

テキストは買ってませんが、明日ラジオのアラビア語初回を聴いてみます。

10年以上再放送なので、音声CDとテキストを買った方が早いかも。

しかし過去に挫折経験があります。

アラビア語は3-4回は挫折しています。

 

たまには変わった動画です。

江戸時代は発想が今とはかなり違いますね。

外国人の人から、LGBTバイ・セクシャルをカミングアウトされたことが

ありますが、どういう反応していいかわかりません。

私は、その人の自由だとは思いますが、

言われてもそうですかというだけで困ってしまいます。

 

"That Mitchell And Webb Look" のスケッチ"Biscuit Man"が好きです。

笑いが足りません、また何か見ないと。

真面目にフランス語ばかりやってます。

もう少しで壁が超えられそうです。

 

今日は90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com