英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

今日は予定どおり引きこもりです。

しかし、昼間は調子が悪くてイマイチでした。

 

イギリスはワクチン摂取が進んでます。

人出が増えてますが、

いきなりマスクしないで全開にいくのは大丈夫かと心配です。

 

まいにちフランス語の過去のCD、テキストを1年分買ってしまいました。

少し古いですが、まとめ1年分あったので良かったです。

値段もまあまあ安いです。

毎日、聴くより一気に出来てやりやすいと思います。

6月まではフランス語強化月間の予定です。

特に今月は一気に文法、単語は終わらせたいです。

 

英会話と動画も見て、今日は83点です。

昼間ももうちょっと頑張りましょう。

 

www.youtube.com