英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、昼間の天気に反比例してだめでした。

 

フランス語は単語は覚えて来ましたが、まだまだ文がうまく読めません。

やっぱり英語とは結構違います。

なかなか親切な長文教材がないのが悩みです。

英語で説明したキンドル本はあるのですが、

解釈として説明が不足しているように感じます。

文法、単語の本もあるので、あとは多読という勉強法になっているのかな。

個人的にもう少し文法の説明が長文でも欲しいです。

 

コロナはインド、ブラジルは大変な事になってます。

早く終わって平和に戻ってと祈らずにはいられません。

 

今日は75点です。

4月の終わりまで頑張ります。

GWもコロナも関係なくフランス語をやるのみです。

英語も忘れず。 

 

www.youtube.com

www.youtube.com