英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、病院と買い物で疲れました。

薬が落ち着いてきたので、病院も月1回になりました。

しかし、その前に1度検査入院です。

睡眠が良くないので、睡眠の状態を見るだけですが、

色々と手続きなどは面倒です。

正直、確認してもらえると安心です。

検査は3回目で、最初は睡眠障害が見つかり、

2回目は、簡易で睡眠の質が良くないという結果でした。

日付も5/8に決まってます。

言われた時、気になったのは朝のラジオのことでした。

金曜の夕方入院で、土曜の朝退院なので問題なしです。

しかし、いつも納得いかないのは24時間いないけど

2日にわたり、夜、朝は病院食を食べるので、入院費は2日分なこと。

検査自体は安いですが、検査の性質上、個室になり、部屋代が高いです。

コロナもあるので早めに行って唾液でコロナの検査もするみたいです。

 

病院の行きも帰りもフランス語をやってました。

明日も頑張るぞ。

 

インドのニュースを見ました。

リポーターの女性の英語はわかりますが、

インタビューを受けている男性の英語が聞きにくいです。

実際には様座な英語があって難しいです。

 

スコットランドが独立して、EUに戻ったらどうなるのでしょうか。

不謹慎な言い方かもしれませんが、面白いです。

テレビでもイングランドスコットランドに壁があるように感じます。

 

今日は85点です。

土日はフランス語の文法、長文の予定です。

"Peep Show"が届きません。

来週の頭には来て欲しい、早く見たいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com