英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

インドでは酸素が足りなくなってます。

大丈夫なのかな、映像はなかなかショッキングです。

 

アラビア語も日曜だけやってますが、効果は低いです。

一応、楽しくはやってます。

ラジオは来週はひと足早くGWで再放送です。

起きる時間は変えず、流し聞きするつもりです。

 

お風呂の水道が水漏れするので明日、部品を買って自分で交換する予定です。

インターネットで調べるとすぐに動画があり、

アマゾンでも部品が買えるので助かります。

 

今日は80点です。

来週は100点を目指します。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com