英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、明日の準備をしました。

明日、明後日と入院なので着替えと荷物の準備をしました。

睡眠検査は、精神科になるので、荷物の持ち込みに規定があります。

長い紐状のものと尖ったものなどが持ち込めません。

具体的にはベルトやペンなどです。

携帯などは持ち込めますが、消灯は21時なので、

私は、着替え、本、音楽プレイヤーくらいかな。

あとは歯ブラシです。

持ち物検査もあるので、面倒そうなものは持ち込みません。

予定では15時までに病院に行き、コロナの検査、

夕食、頭にケーブルをなどを付けて準備して、寝て、

翌朝に機器を取り外し、シャワーを浴びて

朝食を食べて9時くらいには退院です。

以前は働いていたので、

精神に異常があって入院したのではありません的な書類をくれましたが、

会社には内緒で、金曜を有給にしました。

怖い思いはしませんでしたが、特殊な病棟なので不思議な空間でした。

あまり入院はしたくありません。

 

午前に買い物をして、午後にフランス語の参考書を持って行きます。

土曜に余裕があれば書店によって来ます。

 

"Doctor Who: Series 1 - 4 Collection"が届きました。

4/27に注文で9日なので、やや早めです。

明日の入院時に来ると月曜になると思ったので早めで良かったです。

"Are You Being Served?"を毎日見てますが、明日は見ている時間がないかも。

明日はコロナの検査があるので通常よりも早めにいかないといけません。

これでコロナだったら、延期になります。

 

今日は80点です。

 

www.youtube.com

Doctor Who: Series 1 - 4 Collection[PAL-UK DVD][Import]

Doctor Who: Series 1 - 4 Collection[PAL-UK DVD][Import]

  • 発売日: 2009/10/26
  • メディア: DVD