英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りときどき雨

 

今日は、どこにも行かないつもりでしたが、

明日は出られなそうなので食料を買い物に行きました。

雨が振りそうなので書店にも行かずです。

 

家に引きこもりで、落ちた気分を動画で一掃しました。

"Are You Being Served?"も4話見て、5シーズンに入りました。

コンプリートセットを買いましたが、映画版は入ってませんでした。

まあ映画化までしたのは珍しいです。思っている以上に人気があったのかしれません。

映画も1000円程度で買えますが、微妙な値段です。

見たいけど、もっと欲しいのが同じ値段であります。

"STEPHEN FRY"は安定の面白さで、好きです。

"Mock the Week"も見て、楽しく過ごしました。

 

オリンピックをどうするかが話題になっていますが、

議論できるのはまだ幸せなのかもしれません。

インド、イスラエルはそれどころではない状態です。

 

私は平和にフランス語を勉強して、気楽に過ごしてます。

恵まれているのを感じました。

今日は90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com