英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

明日は雨そうなので、ちょっと買い物に行き、

本屋さんにも寄って来ました。

特に目ぼしいものはありませんでしたが、

フランス語の洋書が増えてました。

売れているのかな。

 

とりあえず頭痛は治りました。

睡眠の方は今一つで何度も目が覚めます。

 

適当に動画を見て、

"Are you being Served?"も5話見ました。

明日には終わります。

発音や話し方も特徴的で、俗語が多くて難しめでした。

70年代のデパートの様子や考え方がわかって面白かったです。

 

今日は85点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com