英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、電気工事があるので午前は避難してました。

勉強道具を持っていきましたが、

肝心の音声が入ったプライヤーを忘れてしまいました。

結構、歩いて疲れました、少しは運動をしないと筋力がまずいです。

 

"Dad's Army"も見ましたが、今日は1話だけ。

アクセントの話は、興味が深くて面白いです。

アクセントが分かると、ドラマをもっと理解できると思います。

 

今日は85点です。

金曜が雨の確率が高いので明日も買い物に行く予定です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com