英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

今朝は二度寝で、ひさしぶりに寝坊してラジオがギリギリでした。

雨が強くなるとの予報でしたが、

それほど強くはなりませんでした。

 

"Dad's Army"を変わらず見ています。

昨日も、今日も4話見ましたが、まだまだ長いです。

"Dad's Army"はいつも値段が安めで、話数も多いのでおすすめです。

最初の2シーズンが白黒なのが挫折ポイントです。

あまり繋がりはないのでどこからも見れるので

3シーズンを先に見るのもいいかもしれません。

 

他にもニュースを見たり、雨で引き込もってました。

英語、ドイツ語、フランス語で

今日は90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com