英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 快晴

 

今日も30度でした。

買い物には行きましたが、家にいる分にはこれくらいが一番調子が良いです。

 

ニュース、王家の話、18世紀の洋服、英語の理解などについて動画を見ました。

生の英語が聞ければいいですが、ドラマで代替しています。

家庭の日常シーンがあるのが理想かもしれません。

好みに合うのがないのでお笑いを見ています。

以前はアメリカのドラマもチェックしてましたが今は全くです。

メンタリストはDVDを揃えているのでまた見ようかな。

 

土日は引きこもりもで、4月からのフランス語を復習の予定です。

今日は90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com