英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り一時雨

 

雨が降りそうでなかなか降らないけど

たまに弱く降るという微妙な天気でした。

 

デルタ変異種が日本でも流行しないといいけど、どうなるのか。

イギリスでも話題になってます。

ニュースは聴きやすいので安心します。

 

西郷隆盛のドキュメンタリーをやっていました。

知名度はそれほど高くないと思いますが、

ラストサムライというタイトルに惹かれる人はいるのかもしれません。

1年前には東条英機の動画もあって日本人では2人めです。

東条英機の方がWW2で知名度は高いと思います。

 

"Open All hours"の1シーズンが終わりました。

並行してスケッチコメディの"Morecambe and Wise"を見ています。

6-70年代の番組で、まさにその時代のセンスを感じる作品ですが、

まだまだ笑えるところもたくさんあります。

"The Beatles"の出演があったことで有名です。

歌のコーナーを挟んで50分番組で長いのは辛いです。

 

今日は82点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com