英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

今日は買い物に行って書店にも寄りましたが、

目ぼしい本は出ていませんでした。

 

"Open All Hours"が終わりました。

キャラクターは少ないですが、魅力的でした。

"Rising Damp"と並行して、また新しいのを始めたいです。

 

2004から2012まで"Hustle"というBBCのクライムドラマがありました。

この頃はアメリカのドラマを見ていて、お笑いは見ていませんでした。

そのときに欲しかったのですが、買わずにいたら、

公式チャンネルで、全部公開されました。

字幕は出せないけど、興味ある人には見て欲しいです。

DVDは字幕があり、まだまだ高いです。

 

私はお酒は飲めません。

それでも動画を見ると、ウィスキーの製造所に行きたくなります。

楽しそうです。

きのこは好きで毎日食べます。

英語でも、しいたけ、えのき、舞茸です。

見たことのないきのこがあって食べてみたいです。

食べ物動画はお腹がへります。

 

来週は雨の予報が多いので家で大人しく、

フランス語の予定です。

少しドラマの時間を回す計画です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com