英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

急に晴れて暑くなってきました。

洗濯が捗るのは嬉しいけど、外に出るのが辛くなりました。

 

"It Ain't Half Hot Mum"は半分

"Only Fools and Horses"は2/3を過ぎました。

毎日2-4話は見ています。

10年続く作品だと、電話の形態がかなり変化しています。

 

ニュースは、洪水、アフリカ、ワクチンのデマが中心です。

特に洪水は、かなりの衝撃になってます。

 

今日は85点です。

フランス語を増やしたいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com