英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は買い物に行きました。

休日のためか、人出も多いです。

暑いので、必要なものだけ買ってすぐに帰宅しました。

 

"It Ain't Half Hot Mum"、"Only Fools and Horses"、'"Morecambe & Wise"

を2話ずつ見ましたが、これだけで4時間です。

"Only Fools and Horses"もあと少しで終わりますが、

"Then and Now"で思い出せない人もいます。

主演の2人は優しい感じのおじいちゃんになってます。

 

他にも"Foil Arms and Hog"というアイルランドのスケッチコメディグループを

見ています。アイルランドは、また発想が違っています。

アイルランドの体操選手もおすすめで出てきました。

 

今日は82点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com