英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

通訳案内士試験の申込みを完了し、

お金も払いました。

証明写真、試験免除の書類もネットで出来て便利です。

資格試験の写真はスマホで取ってネットで十分だと思います。

履歴書もわざわざ取るのも大変だし、スマホ可になって欲しいです。

 

"It Ain't Half Hot Mum"が終わりました。

ややワンパターンなところもありますが、面白かったです。

良作です。

笑いはところは単純でわかりやすいです。

シットコム熱も冷めそうです。

DVDは少なくして勉強に集中していきたいです。

 

まだ腕が腫れて体調は良くないです。

悪いけど、家にいて勉強程度なら出来るレベルで

去年よりは、かなりいいです。

明日はワクチン接種2回目なので、

発熱にも備えて水木とお休みの予定です。

 

ドイツ語、フランス語をやって

夜に日本史で85点です。

 

www.youtube.com