英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

コロナワクチンの2回めを接種してきました。

初回が7/14でちょうど3週間後に2回めです。

今の所、大きな体調の変化はありません。

腕はだんだん痛みが強くなっている気がします。

熱中症になるくらい暑さの方が辛かったです。

2回めの人もかなりいて、未成年の人もいました。

私の街は、接種が順調に進んでいるようです。

 

発熱に備えていますが、明日どうなるか。

今日、明日とは大人しくしています。

日本史、動画など勉強はしています。

フランス語、ドイツ語もやって94点です。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com