英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ一時雨

 

台風の影響か、一時強い雨でしたが、

それ以外は快晴でした。

しかし、外には出ません。

非常に暑いです。

 

"Morecambe & Wise"が終わりました。

DVD20枚組で、見た中では最長です。

77年のクリスマススペシャルで終わりましたが、

77年の"Leonard Rossiter"がゲストの回も欲しかったです。

1シーズンは白黒で、ほぼフィルムが残ってなく、特典映像的な感じです。

笑いのネタは古いけど、まだまだ通じます。

ゲストは豪華ですが、知らなかった人が多かったです。

60年代から見ていると、電話、テレビ、パソコンの進化が一番目立ってます。

これからはDVDは減らして、英作、単語を入れていきます。

 

来週は、ラジオがお盆で再放送になるので、

これまでの復習を始めました。

ドイツ語、フランス語のレベル強化が今年後半の目標です。

今日は90点です。

体調は、ワクチン接種前に戻った気がします。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com