英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨時々曇り

 

今日は、まだ大降りではありませんが、

明日は大雨になりそうです。

ゆっくり家で休んでます。

 

"Hi-de-Hi!"がやっと届きました。

6月に注文して、ずっと待てども届かず、

予定より遅れるの連絡のみでした。

最悪3ヶ月くらいかかることはあるので耐えましたが

問い合わせたところ住所ミスで返送、7月の終わりに返金されました。

8月2日に再度同じお店に注文して1週間で到着です。

ずっと見たかった作品です。

 

スコットランドの独立は悩ましいです。

私は意見の言える立場ではありませんが、

どちらにせよ気にはなります。

動画はつい見てしまいます。

インドヨーロッパ語族の言語の広がりなど、

興味ある動画がたくさんあって雨でも安心です。

 

今日は、ドイツ語、日本史もやって90点です。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com