英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

太陽が見られましたが、すぐに曇りが続きます。

今日は病院に行きました、ちょうどいい時間で

待ち時間がなく、薬も早くもらえました。

日本史と英語の本を持っていきましたが、読む時間もありませんでした。

 

教育に関する話題を見ましたが、

コロナも悪いことだけでなく、新しい製品や技術が生まれるかもしれません。

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com