英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

"Crash Course"の"Organic Chemistry"から

化学の復習の必要性を感じ、書店で化学の本を見てきました。

大学受験用の参考書は、欲しいけど何か違う感じも受けました。

無駄使いはしたくないので、様子を見て判断します。

一時的に"Crash Course"の普通の"Chemistry"も始めました。

こちらは完結しているので一気に見て、まずは終わりにしたいです。

 

"TAGAKI"の新作がありましたが、

"英語、かけますか"を持っているので必要なさそうです。

"TAGAKI"の考え方は好きです、しかし実践は難しいです。

英作は現在の課題です。

 

"超雑学読んだら話したくなる江戸・東京の歴史と地理"も面白そうでした。

古いけど、見たことがなかったものです。

 

たくさんシットコムを見たおかげか、

普通の放送なら、かなり字幕がなくてもいけるようになりいました。

夜は、今年の計画を修正して年内もコツコツ進めていきます。

今日は91点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com