英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

雲のない青空が見られました。

連休で人出も増えていますが、私は家に居ました。

 

日本の動画2つです。

"Japanese Emperors Family Tree"

"Samurai Army Ranks and Command Structure"

"Family Tree"の方はポスターにして販売もしています。

一般的に皇族や王族の肖像権はどうなっているのか疑問です。

公人とかの扱いで、許可や費用は発生しないのか、謎です。

 

明日は

"世界の経済・政治・社会問題の知識と英語を身につける"

の発売日です。

"植田一三"先生の本です。

植田先生の著作は、癖があり私も最初は敬遠してました。

ある時、1冊使用したらハマりました。

 

来週で、ラジオのドイツ語などは4月からの前期番組が終わります。

特にドイツ語は、後期は新作で同じ講師の方が続いていくので

復習もして備えておきたいです。

 

今日は85点でした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com